久しぶりですー。

中2になりましたよおおおお。 好きな人と一緒ですよ^b^ 今日は話しかけてもらえた^^

何気に。

久しぶりのような気がします。 ほんま久しぶり。 最近のこと話します。 兵庫県芦屋市から大阪府豊中市に引っ越して早、8ヶ月半。そして中学に入ってから軽く8ヶ月過ぎました。 ほんと時って早い。 そんでもって好きな人も出来ました。 二人で迷ってるんで…

おひさー!

最近以上に腐ってますwww 中間も終わったし漫画投稿に没頭するかー。

やばっ(;・∀・)

かなりすっきり でゎ、豊中行ってきます

朱雀さんへ

前のブログ見てなかったのかな?? ブログ名orURLを教えていただきたいのですb パソコン修理でいったん全部記憶消えて朱雀さんのブログ分かんなくて。。。 ごめんなさい。

明けましておめでとうございます!!

あけおめ今年も頑張ろうぜぃo(`^´*)

merryChristmas(^o^)v

この時期とバレンタインは特にリア充が多発性するんだよ い…良いもん 俺は一生非リア充で

好きな人にフラれた。

好きな人にフラれた。 まぁ…また次があるよな

朱雀さんへ

最近来てないね。。。 ブログの名前また教えて欲しいんだけど良いかな?? tkURLとかでも良いから^b^ またコメントしたいなぁ。。。 またここに来たらコメントしてね゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

フェアリーテイル映画化キター

2012年8月18日公開だそうですッ! これは講談社が会員向けに配信しているメールマガジンで発表された物ですッ! だから多分。。。本物情報ッ!!!! 絶対みたいなぁ!!! でもこんな早く発表されるとは知らなかったので これからのフェアリーテイル期待出…

ペタペタ!

美咲くんとヒヨコです チビたんかわゆーチビたんは鼻間違えて削っちゃったのではんこ押したら鼻描きました てか彫刻刀でプスッて指さした 「アーーーーーーーーーーーーーーッ」 ってなったからね 彫刻刀は結構深く切るので気をつけて

塾帰り

塾帰りです 塾めんどい もう夏休み最後だと言うのに塾は最後の最後までねばるのか ねばり強い塾だこと((誰← だから夏休みの宿題も終んないだよぉ 最悪だ (小恋)

朱雀さんが戻ってきt((殴

いや、なんか震災とかあって それ以降ぜんっぜんブログ来てなくて ウチもちょうどパソコン修理だしてたから 記憶消えてさ(笑) だから朱雀さん戻ってきた時は神様拝みそうになっ((殴

久しぶりにけいおん!について語ってみようか。

そういえば最近けいおん!見てないような気がします。忘れないように。とホムペや京アニショップのアイテムを 必死に眺めたりしていますが←最近他のアニメ見るので精一杯だからなぁ・・・。 けいおん!見る暇があんまりなくて・・・。 Aチャンネルとか日常と…

クラスの男子が。

けいおんとか日常とかAチャンネルとか知っていた事にビックリした でゎでゎ 携帯からの更新でした 小恋

おやすみぃー!

もー寝たいー。塾とかいらんやろー。

ケータイから最新だから・・・。

コメント返しは日曜日かもしれません。 たまにちょくちょく返すかもですが・・・w でゎでゎその辺よろしくお願いしますm(__)m

ケータイから最新

ケータイからブログ書いてます日曜日しか私最新出来ないのでケータイからする事にしました 小恋

災害を受けた人達に届けます。そして入学式卒業式を迎えられなかった人達へ

皆様、今回の東北地震で家族を亡くした方や友人を亡くした方も いらっしゃるでしょう。 でも悲しまないで。 家族や友人はあなたをちゃんと見守ってます。 どんな事があっても笑顔があれば何でも乗り越えられるんです。 never give up! 決して諦めない事。 今…

だいじょぉぶかな・・・・w

朱雀さん最近来ませぬ・・・・wwwなんか地震とかで怪我してないよね!? そういえば朱雀さん何県に住んでたっけ!? って毎日のように思いますwww((

もうすぐ6年生www

1年というのは早いねぇww((古w あっという間だよ、朱雀さんと初めて会ったのは去年?の4月か 一昨年くらいだもんね〜。 早いし、朱雀さんとのネット友達づきあいも 1年くらい過ぎたと思う。 なんかあっという間でびっくりします。 来年は私も中学生…

朱雀さんへ

地震は大丈夫だったかな? 全然最近コメント来てないので少し心配です。 私パソコン壊れちゃって 一回修理に出して記憶全部消してもらったんだ。 朱雀さんのブログの題名教えて(><)www

もうすぐバレンタインw

小学生バレンタイン事情w((意味不明ww私は今年好きな人にチョコあげますよ〜^^ チョコケーキとトリュフだしww どんな顔するかなぁwwww((黙r

あ、明後日は会長はメイド様!12巻の発売日じゃんっ!!!

ウチ知ってるよ〜^^ 12巻の話〜wwwww かいちょーがたしかwww 碓氷に告白するんだよね?? それは12巻かな??もしかしたら13巻かもwww たしか・・・・。 56話?だったかなww いや、もうちょい先?? でもユーチューブで見ちゃったwww 中国…

やばいよw寝不足だよwww

やばいっやばいっ!!!最近寝不足だあああwwww眠いwwww((おmwww

あのね〜・・・・それがねぇ・・・・・・。

まぁ朱雀さんは知ってるよねw 私が今見ている神のみは1期の再放送だったそうです。 で、2期もやるそうですよ〜^^ うれしいですw 歌詞です。 黒板 そっちのけで チラリ 見つめる先は甘い横顏 ファンタジー 突然 校舎の裏 相談 恋愛モード やっぱ私にじゃ…

あいwビックリw

おばあちゃんが死んだフリしてたwwwwww ビックリして泣いたwハハハwwwww ‡゙ャ'`,、'`,、

メリークリスマス!!!!!

皆さんメリークリスマス!!!! 良いクリスマスをお過ごしですか?今回は私が気に入った曲をご紹介します。それはエンジェルビーツのユイが歌った「一番の宝物」です。顔を合わしたら 喧嘩してばかり それもいい思い出だった きみが教えてくれたんだ もう恐…

うう・・・・・、自然学校を前にしてこんなことって・・・・アリ・・・・?

明日で自然学校・・・・・・・・・。 実は自然学校に持って行く葉っぱ君って言う、 フェルトで作った自然学校でどこの学校か 分かるように・・・・学年全員で作ったものです。 それが・・・・・・・無い!!!!!!!!!!!! いやああああああああああ!…

兵庫県芦屋市は雨・・・・・&雷・・・・。

朝起きたらゴロゴロゴロ・・・・・ザーーーーーー!!!! ぐあ!雷と雨だ!!!やっぱり天気予報の言うとおりだったか!!! 私が住んでる芦屋では雷が・・・雨がああああ!!!!です(焦)