2010-01-01から1年間の記事一覧

メリークリスマス!!!!!

皆さんメリークリスマス!!!! 良いクリスマスをお過ごしですか?今回は私が気に入った曲をご紹介します。それはエンジェルビーツのユイが歌った「一番の宝物」です。顔を合わしたら 喧嘩してばかり それもいい思い出だった きみが教えてくれたんだ もう恐…

うう・・・・・、自然学校を前にしてこんなことって・・・・アリ・・・・?

明日で自然学校・・・・・・・・・。 実は自然学校に持って行く葉っぱ君って言う、 フェルトで作った自然学校でどこの学校か 分かるように・・・・学年全員で作ったものです。 それが・・・・・・・無い!!!!!!!!!!!! いやああああああああああ!…

兵庫県芦屋市は雨・・・・・&雷・・・・。

朝起きたらゴロゴロゴロ・・・・・ザーーーーーー!!!! ぐあ!雷と雨だ!!!やっぱり天気予報の言うとおりだったか!!! 私が住んでる芦屋では雷が・・・雨がああああ!!!!です(焦)

けいおん!がまさかまさか!!!!

けいおん!が!けいおん!が!!!!! ローソンと合体した!!!!!! ぎゃほー!!!((誰この画像超可愛くないですか!? もらいたい人はもらってってください^^ ↓下でいつやるか書いてあります^^ローソンで放課後ティータイムに会える!電子書籍も…

オススメ曲募集中!!!

オススメ曲リクエスト募集中! どんどんリクエストしてくださいな♪ なんでもいいよ〜^^ なんでも気に入るから^^私^^ リクエストはこの記事のコメントする場所でリクエストお願いします!

来週から。

来週から自然学校(林間学校)です^^; ああ・・・・。やだなあ・・・・。 パソコンの無い生活・・・・((パソコンのしずぎww あ、だから来週の金曜まではブログかけません><; だからわすれないでね^^; 1週間分の記事書いとくので 来週の月曜にな…

埋め尽くされる私のパソコン(笑)

あずにゃんかわゆい〜>< 画像です!!!私のパソコンの壁紙は現在あずにゃんに 埋め尽くされております(笑)

またまた挑戦!

けいおん!検定♪キミは何問分かる?(^−^)2 powerd by けんてーごっこ うう・・・。やめられない・・・。けいおん!の検定全国1位でしたよ!! やったあ!

またまた挑戦♪

またまた検定に挑戦しました^^そして全国1位。フェアリーテイルの検定です。 この検定に挑戦する面白くてやめられません^^

ぜ・・ぜ・・・ぜぜぜぜ・・・全国1位!!!!!!

この検定に挑戦するフェアリーテイルの問題全問正解で全国1位に!!! って全国1位の人なんか何人もいますけど・・・・。 皆さんも挑戦してみてください^^

はじめまして^^

初めまして^^小恋(ここ)です^^ 実は理由があってこのはてなダイヤリーは前回もやっているんです。 だけど理由があり2回目ということになりました^^ 初めましての人も前のブログの初めましてじゃない方もよろしくお願いします^^ 小5の11歳です^…