来週から。

来週から自然学校(林間学校)です^^;
ああ・・・・。やだなあ・・・・。
パソコンの無い生活・・・・((パソコンのしずぎww
あ、だから来週の金曜まではブログかけません><;
だからわすれないでね^^;
1週間分の記事書いとくので
来週の月曜になったら
毎日・・・?
毎日じゃなくても・・・いいけど
毎日の記事を今のうちに出しとくので
来週までその記事は置いておいてね^^
今週の土・日にだす、ブログの記事にはコメントはしないでください。
自然学校(林間学校)の居ない時のための記事だからです^^;
それまでその記事は見ないでね☆
見てもいいけど・・・・楽しみ(?)というか
なんだろう・・・・。お楽しみ?がなくなってしまいますよ(笑)
だから今週の金曜日の記事までならコメントOKです!!!
ではではご協力お願いします!!!