あのね〜・・・・それがねぇ・・・・・・。

まぁ朱雀さんは知ってるよねw



私が今見ている神のみは1期の再放送だったそうです。



で、2期もやるそうですよ〜^^


うれしいですw




歌詞です。


黒板 そっちのけで チラリ 見つめる先は甘い横顏
ファンタジー 突然 校舎の裏 相談 恋愛モード
やっぱ私にじゃない だけど あなたの 為に頑張る  
いつの日にか 振り向かせてみせるわ
鈍感過ぎな ロミオさん
ハピハピハッピークレセントあなたにハッピープレゼント
わかって欲しいの この気持ち あなただけよ 永遠ロマンス
ハピハピハッピークレセントあなたに全部ささげる I love you
いつか終わるの? ねぇ抱きしめて欲しい 片想い
窓辺 溜め息色 ふいに 見つめる先に暗い横顔
ミステリー 走る 渡り廊下 背中 失恋モードもしかしてフラれたの?
元気だしてよ わたしがいるよ告白だよ? でも 気付いてない顔
鈍感過ぎよ ロミオさん
トキメキハッピークレセントドキドキもっとプレゼント
気付いて欲しいの 胸の鼓動 奏でてるよ 恋のメロディ
トキメキハッピークレセントあなたに全部ささげる I want you
いつになるだろ? ねぇ?おわらせたいよ 片想い
ハピハピハッピークレセントあなたにハッピープレゼント
わかって欲しいの この気持ち あなただけよ
永遠ロマンスハピハピハッピークレセント
あなたに全部ささげる I love you いつか?わるの?
ねぇ抱きしめてほしい 片想い




中川かのん、可愛いですよね^^


でも私にはエルシィが一番可愛いと思いまs((殴