災害を受けた人達に届けます。そして入学式卒業式を迎えられなかった人達へ

皆様、今回の東北地震で家族を亡くした方や友人を亡くした方も
いらっしゃるでしょう。
でも悲しまないで。
家族や友人はあなたをちゃんと見守ってます。
どんな事があっても笑顔があれば何でも乗り越えられるんです。
never give up!
決して諦めない事。
今の私にはそれしか言えませんが生きる事に
とって諦めない事。それはもっとも大事な事です。
あなた達がそこで諦めればもうそこで終わりです。
ですが諦めず「絶対やってやる。」という気持ちが
あればどんな災難だって皆さんは乗り越えられます。
人間は弱いです。ですが人間の心はとても強く美しく
素晴らしいものです。時にはその心が灰のように
薄暗くなる時もあるでしょう。
ですが人は強いです。
力で勝つのではありません。
心で勝って下さい!日本は強いです。
外国に負けないくらいと私は思っています。
笑って今自分が出来る事をやっていればきっと良い事が
あるはずです。

    by小恋



良かったらこの動画見てください。
被災者の皆様へこの歌をお届けしますw
ほとんどアニソンですが←