久しぶりにけいおん!について語ってみようか。

そういえば最近けいおん!見てないような気がします。

忘れないように。とホムペや京アニショップのアイテムを
必死に眺めたりしていますが←

最近他のアニメ見るので精一杯だからなぁ・・・。


けいおん!見る暇があんまりなくて・・・。
Aチャンネルとか日常とか世界一初恋とかずっと見てるからさ・・・。
まぁ実は言うとウチは小学生にしてBL好き(ホモ好き)で・・・w
世界一初恋とか純ロマとか大好きで・・・w


まぁとにかくっ!
けいおん!の話しようww

最近けいおん!のペンケースが京アニで売ってるんだけど
途中でなくなって・・・w
なんとか探したらあったという←





✿小恋✿